鎌 倉 の 四 季

季節をクリックするとそのページに飛び
写真をクリックすると拡大します

         

鎌倉中心部の地図

                                      
ふらわーせんたーのはなしょうぶ
フラワーセンターの
ハナショウブ
はせでらのはなしょうぶ

長谷寺の花菖蒲
はせでらのはなしょうぶ2

長谷寺の花菖蒲2
ごりょうじんじゃまえ

御霊神社前
ごしょじんじゃのまつり

五所神社の祭り
ごしょじんじゃのまつり2

五所神社の祭り2
とうけいじのはなしょうぶ

東慶寺の花菖蒲
とうけいじのいわたばこ

東慶寺の岩煙草
めいげついんのあじさい

明月院の紫陽花
めいげついんのはなしょうぶ

明月院の花菖蒲
じょうじゅいんのあじさい

成就院の紫陽花
じょうじゅいんさんどうとうみ

成就院参道と海
はせでらからのうみ

長谷寺からの海
はせでらのあじさい

長谷寺の紫陽花
はせでらのあじさい2

長谷寺の紫陽花2
こうそくじのゆり

光則寺の百合
こうそくじのあじさい

光則寺の紫陽花
ほんがくじのあじさい

本覚寺の紫陽花
だいぎょうじのあじさい

大巧寺の紫陽花
うみびらき

海開き
かいぞうじのききょう

海蔵寺の桔梗
ほんがくじのはす

本覚寺のハス
こうそくじのはす

光則寺のハス
こうみょうじのはす

光明寺のハス
こうみょうじのはす2

光明寺のハス2
げんぺいいけのはす

源平池のハス
ふらわーせんたーのはす

フラワーセンターの蓮
かまくらちゅうおうこうえんのはす

中央公園のハス
いしがみじんじゃのまつり

石上神社の祭り
かいぞうじののうぜんかずら

海蔵寺の凌霄花
みょうほんじののうぜんかずら

妙本寺の凌霄花
こうみょうじうらやまより

光明寺裏山より
ざいもくざかいがん

材木座海岸
ほんがくじのさるすべり

本覚寺の百日紅
かいぞうじのさるすべり

海蔵寺の百日紅
はせでらのさるすべり

長谷寺の百日紅
ほうかいじのさるすべり

宝戒寺の百日紅
あんこくろんじのぎぼうし

安国論寺の擬宝珠
ごくらくじのふよう

極楽寺のフヨウ
こうみょうじのふよう

光明寺のフヨウ
かいぞうじのふよう

海蔵寺のフヨウ
さかのしたかいがんより こうみょうじをのぞむ

光明寺遠望
いなむらがさき ゆうけい

稲村ヶ崎夕景
じょうじゅいんより

成就院より

HOME